最近こんな感じ


こんばんわ!!


そいそ〜すのカメオです!



今日は最近のカメオの生活の話を普通にします



先日、痛風が発覚しまして


現在、元気にダイエット生活を開始しております!


色々なところで発信しているので知っている人も多いと思います


主にやっていることは晩御飯ヘルシー化計画


今まで好きなものを食べていた27年間


そのツケがしっかり回ってきました!


だから今は晩御飯をできるだけヘルシーにしています


詳しくは同居人後輩芸人みぽぽ吉田のインスタアカウントでほぼ毎日のカメオの晩ごはんが見れます!



一応昼ごはんはある程度好きなものを食べていいルールなんですがやっぱり少し気をつけてしまいます


今までみたいに好きなご飯屋さんで1番量が多いものを好きなだけ食べるーみたいなことはできません


体が震えちまいます!


だから昼飯もすこーし抑えめに食べております!



でもたまーに欲望の開放として普通にそこそこ食べちゃってます!


長い目で見て痩せます!というか体の中身を綺麗にします!

健康には何がいいんでしょうか?

今は野菜を少しずつ食べる練習とさばを食べてます!

色々情報ください!!




あとは最近はバイト先でとんでもない問題に直面しております!!


僕だけ半袖半ズボンです!

学童でバイトしているんですが

小学生たちを含めて僕が1番短い丈のズボンです笑


恥ずかしいったらありゃしない!

というのも今年の春くらいにズボンが2つくらいまたが破けてオジャンになったのです!

でも、時期的にもう半ズボンに移行しちゃえばいいや!ってなってそのままだったからまともな長ズボンが今ないんです笑


太ってる人ってみんな長ズボンってどこで買ってるんだろう


サカゼンの長ズボン高いし全然買えないんですけど笑

今ある長ズボンはオーバーオールだけです!!

乗り切ってみせます!!




あとは


ダイエットの話と少しつながってくるんですが近所のバスケゴールがある公園でバスケをしています!


めちゃくちゃいい運動になるしめちゃくちゃ楽しいです!


ただまじで1人でやってるからすごい孤独だしすごい町で浮いてる気がします!


少し恥ずかしいです!


自分の足で探したところ

戸田の町には3つくらいバスケゴールがありました


そのうち2つは砂の地面の公園。あんまり乗れませんね

うち1つはドリブルもしっかりできるような地面です!


これは乗れる!楽しい!ただ少し遠い

いい運動になる!自転車が捗る!!


少しでも上手くなってみんなとバスケができ流ようになりたいです!

今日のnoteはこんな感じにしていこうと思います!


こんな感じにコンスタントに記事を書いて行けたら嬉しいです!

だからみなさんぜひサポートはコメント等でカメオのnoteを応援してやってください!!!


本日もnote読んでいただきありがとうございます!


少しでも興味を持ってくださった方

定期的にカメオnote書いてくれって方

ぜひサポートのほどお願いいたします!
ダイエット金かかります笑!!!

またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!


宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜すカメオ宛

です!


またまたまた!!
 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

こちらダイエットバージョンになってあります笑

何卒お願いします!!

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!