初マッサージ



こんばんわ!


そいそ〜すのカメオです!!




今回のnoteではタイトルにもある通り



カメオ、初めてのマッサージをうける


です




ことの発端は少し前



体は健康だと思っていたカメオですが


なんだかすごく肩周りが痛い



筋肉痛や筋肉痛や寝違えた時の感覚に近い痛み


最初は筋肉痛かと思いましたが心当たりがない


どうやらこれは寝違えとか肩こりの部類のものらしい


腕を上げたら痛く、首があんまり回らない

こりゃあまずい




と思っていたのが24日



明日給料日じゃん!


初めていっちゃいますか、マッサージ!


という流れで25日に初めてマッサージにいきました!





どこのマッサージがいいとか


そういうのも全然分からなかったので



近所のスーパー銭湯にいきました


スーパー銭湯にはマッサージがあるイメージだったから!




案の定ありました!



いろんなコースがありましたが



全身やってさらに1箇所重点的に!60分!


みたいなやつにしました!


マッサージだけで6500円くらいしました


銭湯代込みで7千円強




しょうがない!
これは必要な出費だ!


マッサージの時間を40分後くらいに設定して一旦風呂に





でかい風呂気持ちーー!!


露天風呂のあの湯の中は暖かく出てる部分は涼しいあの感じ!


大好きなんですよ!!



すこーーし気持ち的にも体的にも楽になった気がしますが




時間になったのでマッサージを受けにいきました


デカピアス穴の開いたお兄さん


大丈夫ですよね!?

お任せしますよ!!?


スタート




あぁ





こりゃすごいわ



めっちゃくちゃ気持ちいい




そういえば忘れてましたけどここ2年くらい気温の変化で偏頭痛がよく発生してたんですよ



これもどうやら肩こりが原因らしく
(元を辿れば筋肉が少ないとか運動不足とか)




めちゃくちゃ肩が凝っていたらしいです




肩、首が


バッッッッッキバキでした



めちゃくちゃ痛気持ちいい!



かなり声が出ました!
まぁ周りにあんまり人もいなかったので
ちょうど良かったですね!

下向いて全身揉み解されまくりました


そしたら





腰もめちゃくちゃ凝ってました!!



腰、気持ちいい!!なんだこれ!なんだこれ!!



腰をグーってされると凝りを直接押されてる感じでめちゃくちゃ良かった!

お尻に関しては肉厚すぎてなにをされてもよくわかんなかったです

そして足!


うぎゃあああああ!!!!


足が1番激痛なんかい!!


「足すっごい張ってますねー!!」

「立ちっ放しのお仕事してますか?」





してませんねー!!

楽屋でもバイト先でも座りっ放しですよ!!


足をすごいマッサージしてもらいました!

これまたすっごい声出しちゃいました!

まぁ周りに人いないからいいか!!



全身終わって顔を上げると周りに人がたくさんいました


恥ずかしい!!!!







ん?


体ぐちゃぐちゃじゃない????


こんなに全身ボロボロだったの?


もう若くなんだなって本気で思っちゃいましたね





ちょっと体が凝らないくらいの運動とかストレッチとかして行かなきゃダメですね



本日もnote読んでいただきありがとうございます!


少しでも興味を持ってくださった方


27で若くないとか言うなって方


ぜひサポートのほどお願いいたします!

皆さんのサポートで生きさせてもらっております!



またカメオへのお手紙、差し入れもお待ちしております!

宛先は
東京都千代田区神田神保町1-23 神保町シアタービル
神保町吉本漫才劇場そいそ〜すカメオ宛

です!



またまたまた!!
 Amazonのほしい物リストを公開してます
こちらも是非お願い致します

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1FO9L4131JGZ5?ref_=wl_share

少しでもおもしろい、興味深いと思っていただけた方! カメオのことを応援してくださる方、宜しければ是非 サポートをお願いします!亀尾の血となり肉となります!