時間の使い方むずすぎ問題

おはようございます。

土曜日があっという間に過ぎる。

明日は新歓だし。

あーあ。

予習復習が割とボリューミーですね。

やりたいことをできるのは嬉しいけども、だからこそ手は抜きたくないんですよね。

結局休日も7時前には起きられるようにしなきゃいけないっぽいです。

咳をしても一人

一人が楽ですね。

一人じゃだめだと思うからだれかと行動するわけだけど。

突き詰めてしまえば赴くままに行動できるほうが充実するんじゃなかろうかという話です。

一人っ子の末路。

みなさんも、好き勝手生きてやりましょうや。

なんて無責任なことは言えませんが。

でも、誰かとつるんでないと生きていけないのは大変ですよ。

何かに挑戦するとき、人は孤独になりますからね。

一人でフェスに行けるくらいの、それくらいの強さを身に着けるのです。

がんばっていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?