見出し画像

ストレスチャオズ

おはよう御座います。

昨日、スマホの一週間点検ができなかったみたいで(パスワードを伝えてなかったため)さっき行ってきました。

車で行こうとしていたのですが、タイヤがパンクしてしまったので徒歩で。

ストレスフルもいいとこです。

そういう小さな嫌なことで気分がめちゃくちゃ沈むのが玉に瑕。

母のスマホも一緒に持っていったので、母とも連絡が取れなくなり、母と落ち合うために家とショップ間を行ったり来たり…。

結局帰宅するのが一番ということです。

イライラで心がおかしくなりそうだったので平穏を求めて餃子を包みました。

62個。

自分は30個くらい包んだかな。

肉をこねるのが好きです。

料理ってグロさがちょっとあるからストレス発散にいいですね。

頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?