見出し画像

婚活日記-68♦30代男性MK♦9回目の食事会前日(2021/3/9)

2021年3月9日(火)
9回目の食事会を翌日に控えて緊張している彼がいました。

自分のキモチを伝えてからそれに対してのリアクションがない…
不安な気持ちと楽しみな気持ちが入り混じっています。

こういうふうにしよう!とプランニングを行っても、実際にその通りにできずに世間話で終わってしまう食事会が続いてしまっています。

9回目の食事会の会場は、旬菜創作ビュッフェ露菴に決めました。

旬菜創作ビュッフェ露菴には過去にとても幸せな思い出があります。

私の仲良しな夫婦(当時はカップル)がサプライズでプロポーズを行い、彼女が号泣するという思い出を作った場所なのです。

画像1

いろいろと話が進んではいたものの正式にプロポーズをしていない!という状態だったので、一緒に作り上げたサプライズでした。

そのサプライズの話を彼にも伝えて、話のきっかけとしてポケットに入れていきました。世間話だけで終わってしまうのはもったいないので…

・彼女の気持ちを聞きたい
・改めてキモチを伝えたい

その思いを形にしたいと気持ちを強く持って食事会にのぞみます。
ステキな食事会になればいいなと心から願っています。

次回に続きます!

※本記事は当会会員の了承をいただき記事にしています。


岡山の結婚相談所カメの道しるべ
あなたの楽しい未来に向けて一緒にお話ししましょう!
カメのように一歩ずつ一緒に歩いてみませんか?
結婚に対して少しでも前向きに考えている方、お気軽にお問合せください!
ライン公式お問合せや質問だけでも大歓迎です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?