見出し画像

婚活日記-67♦30代男性MK♦京橋朝市(2021/3/7)

2021年3月7日(日)
2021年3月の京橋朝市の日です。

6:30にお相手の家の近くに迎えに行き会場までドライブです。
さすがにいつもより朝が早いため、眠いですよね…

車を走らせること10分、京橋朝市の会場に到着しました。

お相手はずっとい岡山に在住していて京橋朝市の存在は知っていたけれども、一度も行ったことはないということでした。

コインパーキングが近くにあります。ほぼほぼ満車でしたが、なんとか駐車スペースを確保して朝市に突撃しました。

お散歩と食べ歩きに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったとのこと…

3月なのでまだ肌寒いですが、約2時間(9時前まで)ブラブラと楽しいときを過ごせたようです。とても貴重な時間になりました。

9:00にはお相手を家の近くに送り届けて解散しました。

彼はその日はお仕事なのでとても長い一日になりましたね!


次回に続きます!

※本記事は当会会員の了承をいただき記事にしています。


岡山の結婚相談所カメの道しるべ
あなたの楽しい未来に向けて一緒にお話ししましょう!
カメのように一歩ずつ一緒に歩いてみませんか?
結婚に対して少しでも前向きに考えている方、お気軽にお問合せください!
ライン公式お問合せや質問だけでも大歓迎です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?