見出し画像

婚活日記-69♦30代男性MK♦9回目の食事会を終えて(2021/3/10)

2021年3月10日(水)
9回目の食事会が行われました。

・彼女の気持ちを聞きたい
・改めて気持ちを伝えたい

そう決心してのぞんだ食事会です。

食事が終わってまったりと話が始まったころに、旬菜創作ビュッフェ露菴での過去のサプライズでのプロポーズの話を切り出し、雰囲気を作りました。

お相手の本心は分かりませんが、とても楽しそうに聞いていたそうです。

ここからが本題です!

「僕が〇〇さんに伝えたキモチは変わりません!〇〇さんのキモチを聞きたいです!」

いつも食事会の前日からドキドキしている彼なので、改めてキモチを伝えるのはとても勇気が必要だったと思いますが、素直なキモチをシンプルに伝えました。

少し無言の時間が訪れます。

そしてお相手が口を開きました。

「〇〇さん(彼)にお返事をしなくては、と思っているのですが…今、退職したいくらいに仕事の悩みが多すぎて、結婚のことを考えられていないのです…」

ふられた… 彼はそれを確信しました…。

食事会の後に電話をかけてきましたが、とても元気がありません。気持ちは失恋した状態に落ち込んでいますから無理もありません。

翌日に改めて状況確認を行うことにしました…


次回に続きます!

※本記事は当会会員の了承をいただき記事にしています。


岡山の結婚相談所カメの道しるべ
あなたの楽しい未来に向けて一緒にお話ししましょう!
カメのように一歩ずつ一緒に歩いてみませんか?
結婚に対して少しでも前向きに考えている方、お気軽にお問合せください!
ライン公式お問合せや質問だけでも大歓迎です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?