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あなたたちは店長!あなたらしいお店を創ってください!(2022/11/21)

あなたたちは店長です!
一般の従業員ではありません

店長と従業員の違いは何ですか?
・売上に対して最終的な責任を持っている
・自身の責任で店舗のレイアウトを行う
・従業員からお手本とされるスキルや信頼感がある
挙げ続けたらキリがありませんよね

あなたたちは店長です!
売上が低迷していたらどのような策を講じますか?
・売場のレイアウトを考える
・接客の手法を考える
・自身や従業員の販売力向上を行う

あなたたちは店長です!
お客様が来店されなかったらどのような対策をしますか?
・店舗の前で大声でアピールをする
・SNSで集客をする
・友人や知人に来店をしてもらう
・POPなどを利用して認知度をあげる

あなたたちは店長です!
再び来店をいただけるお客様(リピーター)を作るために何をしますか?
・笑顔いっぱいでお見送りをする
・再来店いただいたときのクーポンなどを渡す
・SNSなどを利用して来店の喚起を行う

あなたたちは店長です!
商品や備品のロスを最小限に抑えるために何に気をつけますか?
・備品をロスしている数を把握する
・賞味期限の管理を適正に行い先入れ先出しの徹底を行う
・ご案内するべきの優先順位をつける

あなたたちは店長です!
顧客やクライアントにファンになってもらうための対策は?

あなたたちは店長です!
お店をスキになってもらうためには店長や従業員が魅力的なことが大きな要素ですよね?そのために何をしていますか?


■あなたたちは店長です

まだまだ知名度も低い まだまだ人気があるとは言えない店舗です
地域で1番のお店にするために真剣に考えて仕事をしましょう!

あなたたちは経験をしているはずです
魅力がない上司や先輩の下で働くことが
いかにモチベーションが上がらずにしんどいことかということを…

あなたたちは店長です
地域1番の店舗にするために
まずはあなたが1番の店長に成長してください!


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