見出し画像

結婚してからナマケモノになったあなた

結婚するまでは記念日を大切にして…
サプライズを考えて…
相手のキモチを無視して自分の気持ちを押し付けて…
周りの静止を振り切って走り続けて…
まるであなたは暴走特急

結婚してからというもの…
あまたはまるでナマケモノ

お相手はあなたの暴走特急に乗車したのでは?

いつも相手の顔をうかがって
いつも相手の機嫌であなたは態度を決めています

「あの子と絶対にお付き合いをしたい」
わたしはあの春のできごとを一生忘れることはないでしょう

あなたとの長い付き合いにおいて
あなたがわたしの助言を完全に無視した唯一のできごとですから

■誕生日
1年に1回全員に訪れる生誕の日ですよね
子供のころから毎年のように祝われてきたと思います
何歳になっても誕生日は特別1日です

■結婚記念日(入籍記念日)
挙式を行った日や入籍した日としてお祝いしますよね
結婚式の日のことをふたりで懐かしくおもったり
入籍するときの思い出の話をしたり
あらためて振り返れるのは記念日ならではではないでしょうか
結婚記念日に結婚式のアルバムやDVDをふたりでみることは
最幸な時間になることは間違いがありませんよね

■その他いろいろ…

・初めて旅行にいった場所
・サプライズで号泣させることに成功した場所
・2回行って3回目も絶対にいきたいと言っていたサファリパーク
・ブヨに刺されて生死をさまよった思い出の場所
・結局1度も行けていないユニバーサルスタジオジャパン


夫婦(家族)と一緒に人生というレールを走っています
暴走特急号に乗ってきたあなたに魅力を感じたのですよ

あなたは今は鈍行列車よりもゆっくりとしている気がします
もはや列車でもない まるでナマケモノです

何が何でも成し遂げたいという熱い気持ち

昔のことを思い出して暴走特急を走らせてみてはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?