見出し画像

カメの日常日記♦アニヴェルセル豊洲 サンクスギビングデイに向けて(2021/4/1)

2021年4月1日(木)
アニヴェルセル豊洲のサンクスギビングデイまであと2日です。

アニヴェルセル豊洲にもう一度行きたい!という気持ちは強いですが、担当いただいたプランナー様にもう一度あいたいという気持ちも強く、アニヴェルセルに『〇〇様(プランナー)はいらっしゃいますか?』とメールにて確認をしてみました。

そして翌日…

『あいにくですが、〇〇は退職をしております。ご希望に添えずに大変申し訳ございません。当日の参加を楽しみにお待ちしております。』

10年もたっているため、その可能性も考えていましたが、あえないことが現実になると本当にさみしい気持ちになりました。

写真

担当いただいたプランナー様です。

とても落ち着いていて、とても楽しい雰囲気を作ってくれて、でも涙もろい雰囲気があって、自分たちにとっての最高のプランナー様でした。結婚式の準備で、妻へのサプライズを一緒に考えてくれた時間がとてもなつかしいです。

やっぱり結婚式場がなくなってしまうのはとてもさみしいですね。ゲストの方に見守られ、祝福され、大切な記念日を作れたアニヴェルセル豊洲です。

プランナー様にはあえませんが、しっかりと楽しんでこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?