見出し画像

海苔キムチトースト(卵トッピング)

お客様からいただいたアレンジレシピを
料理班が気持ちを込めて再現をさせていただきました
※写真映え・盛り付けのセンスなどのツッコミなしで…!

≪材料≫
トースト  1枚
マーガリン お好みの量で♪
海苔キムチ お好みの量で♪
たまご   1個

①食パンをトースターで焼く

焼き加減はあなたのお好みで♪

②食パンにマーガリンをお好みで!

ぬりすぎですかね?笑 あくまでもお好みです♪

③その上に海苔キムチをお好みで!

海苔キムチが大好きなスタッフなので超大盛になりました♪

③の段階で食べても美味しいのですが
ちょっとしたゼイタクを感じたいかたはぜひ④へ!

④海苔キムチトーストの上に目玉焼きをトッピング!

ちょっとした贅沢 海苔キムチトーストwith目玉焼きの完成♬

目玉焼きではなくスクランブルエッグをのせるのもオススメ!

⑤【大切なポイント】
パンといえば「コーヒー」か「紅茶」がぴったりだと思いますが
『お味噌汁』との相性が最高なので『お味噌汁』と一緒に!

2022年11月8日(火) 料理班の朝食♬
2022年11月8日(火) 料理班の夜食♬


《料理班の感想》

・海苔キムチとマーガリンの量でいろいろな味の違いを感じられます
あなたのお好みの分量でぴったりのテイストを実現してみてください!
・母が大絶賛でした!
・卵をのせると贅沢を感じられますがなくても十分に美味しい!


アレンジレシピを提供いただいたお客様
ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?