日記🐢2023/12/8(金)

今日は、職場に前働いていた先輩が来てくださいました!!

実は、12月がお店のオープン月なのですが、忙しい時期なので、いつも忘れてしまうのですが、その先輩方が毎年お花を持ってきてくださるので、思い出します😓
素敵なお花のおかげで、お店も華やかになります💐💐

そして、いつも「頑張ってね!」とエールをいただくので、とってもありがたいです。

懐かしい話や、最近の近況をお伺いしました。
皆さん変わらず、元気そうでよかったです。

誰かが訪問してくださると、「頑張ろう!!」と気合が入るので、ありがたいです。

頑張るぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?