見出し画像

人間ドック~アレルギー検査編~

だいぶ遅くなりましたが

人間ドックで受けた

39項目のアレルギー検査の結果

・・・


・・・


報告だけになりますが(笑)



・・・


・・


あっちなみに

自覚症状は今までに

紫外線アレルギー以外は特にありません。


そして結果は・・・



特にありませんでした!!


えっ?そんなことある?

いやいや1つくらいあるっしょ?

って思ってよぉ~く見てみると

とまぁ

0が並んでたんです。


0は疑いすらないとのこと。

1は

もぉぉぉぉしかしたらあるかもねっ!

みたいな感じらしいです。


1だったのは

「ひのき」

えっ!ひのき?

ひのきのお風呂とかひのきの家とか

それは兵器なん?平気なん?

って思って

まぁ


私は鈍感な女ってことですね!


それでは、

神かな?何かな?すっぽんかな?

亀かなでした。

それではまた次回の記事でお会いしましょう

seeyou!!(n*´ω`*n)

これからもあなたのお役に立てる楽しいワクワクするものを提供していけるように頑張ります!応援よろしくお願いしまーす(*^^*)