見出し画像

我等疫病ハムスター也

Facebookページハムスター詩の部屋、より

世界中でハムスターが活躍しました
コービッドは齧歯類にも感染します

愚にもつかないうた


最近はハムスターの治療もしてくれる

獣医さんも増えてきた

以前はハムスターが具合わるそうだと

獣医さんに連れていっても

困った顔をされたらしい

血液検査とかでわからないんですか?

採血したら出血多量で死にます!

ありゃま

令和のパンデミックで

日本人はハムスターにされた

検査はできません

四日間様子をみてください

高齢者が死ぬのは寿命だからほっとけ

若者は発病しないから検査も不要

検査をしない小理屈が様々ひねりだされた

いくら優れた検査機器が発明されても

使おうとしない

ほっとけばウィルスは無毒化しますと

行政に巣くった疫病神学者


この国に生まれたるの不幸

無知と否認の無責任な自尊心の肥大した

嘘つきが喝采される社会

ほんまによーゆわんわ

検査しないと
後遺症(ロングコービッド)も診断できない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?