見出し画像

時代遅れにならないように…

どうも!シルヴィスです!

2010年代 スマホの登場と4Gにより未来の予測

がある程度明確に見えてきたのではないかと

感じています。

お金の稼ぎかた

これは、かなり変わったように思います。

⚪学歴社会で良い大学へ 
⚪安定した給料の良い会社へ
⚪公務員になりたい

これらは全て死語になりつつあります。

スマホ革命により今やブログ、アフィリエイト

YouTube、noteなどなど沢山の個人で稼げる時代

学歴などなくても中学生でも月1000万円稼ぐこと

の出来る時代になりました。

しかし、まだまだ浸透は徐々にって感じですね。

なので、今更最低でも大学は卒業しておかないと

なんて事を子供に教えたら時間と金を失うだけの

結果になりますから、すぐに考えを改めたほうが

いいですよ👍

今やITとテクノロジーを勉強する時です。

学校に行く事これは無駄です。

今から社会に適応するなら無駄ですって意味です。

学校で人間関係や教育を受けることに無駄はなし

塾に行く?時間の無駄です。息子にスマホを与えて

YouTuberの勉強させたほうがいいですよ。

まとめ

スマホと4Gにより働き方が(稼ぎかた)変わって

しまった。

せめて大学に行くは死語(本気で大学に行ってね)

個人で稼ぐ 稼ぐにはITとテクノロジー勉強

要は、テレビに広告費を大量に投資していたが

テレビ以外に広告費を企業側が投資するように

なった。これは、チャンスと思う。

個人的には、まだまだサラリーマンで大丈夫けど

空いた時間テクノロジーの勉強をしてください。

サラリー以外で月5万円目指して下さい。

5Gってヤバいので今から勉強頼む🙏

終わり