見出し画像

夢は持たない。次の目標に進むだけ。


〝俺は夢は持たない〟

〝次の目標に進むだけ〟


2018年。

夢を捨てて、ただひたすらにやったことを積み重ねる人生にシフトしました。


2年が過ぎて思うこと———。
この選択は、ボクにとって正しかったです。


まず、行動力がグンと上がりました。


やったことを積み重ねていくと、
できることも当然増えていきます。


できることが増えていくと、
当然やれることの選択も増えていきます。


成長でも、レベルUPでも、どちらでもいいです。


淡々と、やったことを積み重ねていくのです。


過去に夢だと思っていたことが、
目の前にどんどん現れてきます。


夢を塗りつぶす日々は、もうやめよう。

叶えたことを、積み重ねていこう。

できることを、増やしていこう。


〝今、できること〟の先に、
〝今、できないこと〟があります。


階段があるから、上に上がることができます。


〝今、できること〟は、目の前にある階段です。


一段ずつ階段を登っていけば、
上に行けないことはないのです。


階段を、昇ろう。


#人生 #生き方 #うまくいく #夢