見出し画像

ファミリーコンサート 

先日のファミリーコンサート、無事に終えることができました。
足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。

2年に1度に行っていたこのコンサート、コロナ下で3年延期となっていました。
コロナが5類に格下げになったとはいえ、どのくらいの方が足を運んでくださるか分からず1ヶ月前はメンバーと心配をしていました。
定員100名でのコンサートでしたが、当日舞台の上から見てみるとたくさんのかたがいらして下さりほっとしました。

午前中の部では赤ちゃんから入場可能だったため、可愛らしいお客様がたくさん。
赤ちゃんや小さなお子様は、寝てしまったりぐずってしまったりとなかなか予定通りにはいかないもの。
そんな中での毎日、約1時間ですが少しゆっくりとした気分で音楽に触れていただけたらと思います。

次回は、再来年の春の予定です。
2年後、大きくなった皆様にまたお会いできる事を楽しみにしております。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?