日経平均株価6/19(月)〜6/23(金)

女子大生投資家の琴音です☆
今週は私は月曜日に利確しました。
少し早いかなと思ったのですが
相場全体を俯瞰した時に「下げる」
と思ったからです。

6/19(月):陰線
⇒33,760円が6/15、6/16そして6/19と続いて
 いる事に起き付きでしょうか?私は一旦利確し
 逃げました。

6/20(火):陰線
⇒非常に天井圏を形成していると思っています。

6/21(水):陽線
⇒始値33,138円は前日の終値からの始まりで一旦
 高値は33,793円と月曜日の33,760円に近い株価
 であることを気づいていますか?

6/22(木):下髭陰線
⇒買戻しが入っているにも関わらず終値的には
 陰線を作り上げている。それほど売りが強く
 て弱い相場であると。利確が行われている。

6/23(金):大陰線
⇒相当な売りが出てきた。警戒します。

来週の心理
⇒今週の下げが引きずる可能性は否定できません。
 最初は買いを考えている方も用心が必要です。
 理由はMAにそれほど近いとは思わないから
 押し目とは思っていないからです。
 投資会社ブラックロックの動向も気になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?