見出し画像

ポートレート写真展「これが私のスタイルです」出展しました

もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、3/22~26に京都 大山崎Nadarさんで開催されたタイトルの展示に出させていただきました。
Nadarさんに期待するのは、狭く閉鎖的な展示では無くオープンで型にはまらない展示なので(個人的見解です)、これは出してみたいな、と。

出すのを決めたときに真っ先に思いついたのが、ポニもえかさん。
割とクールでアーティスティックな写真イメージのある方ですが、実際の撮影現場は撮影に関することもそうでないことも良くしゃべり、色々意見を出し合い、笑顔も絶えない、非常に楽しい現場になっています。
その雰囲気が、少しでも再現できればと思い、笑顔のお写真をメインに展示させて貰いました。
展示内容についても快諾して貰い、感謝しかないです。

 <Twitter>
 https://twitter.com/Aqv20o/status/1639966714627768320
 <Instagram>
 https://www.instagram.com/p/CqRW1Xdv-Q7/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?