見出し画像

ビジネス成功の秘訣は、情報を先取りして背景を深く知ること

みなさんこんにちはミラプロの亀井です。今日は丸亀製麺に行ってきました。昨日のうちの朝活(豊かになるニュースの読み方)で取り上げたトマたまカレーうどんがずっと気になって行ってみたら。。。もうやってませんでした( ;  ; )

でも鬼おろし肉ぶっかけも美味しかったです✨

朝活でトリドールを取り上げた特集はこちら、日経MJの2023上期ヒット商品番付です。タイトル通り、ここ半年間でヒットした内容を取り上げているのですが、東の横綱「5類移行」。

コロナウィルスの5類に移行して、4月の飲食店の売上は16%増。コロナでも高成長を果たした飲食業の筆頭が丸亀製麺を運営する「トリドール」でした。トリドールの株価は、コロナ禍でも約3倍に成長しています。
※トリドールの株購入を推奨しているわけではありません。個別株を購入したい方は、しっかりと経営を分析してくださいね。

トリドール10年チャート

トリドールはコロナ禍ですぐにうどん弁当をリリース、経営が上手かったです。なぜ経営が上手いのか、背景を理解して自分ごとにすると、ご自身のビジネスを進化させることができます。

実際僕は経営を深く学んだ事で製造業から投資アドバイザーやライフワークデザイン(人生をかけてでもやりたいぐらい心揺さぶられる仕事探し)アドバイザーになる事ができました。

みなさんも、情報を先取りして背景を深く知り、ご自身のビジネスに活用してください。豊かになるニュースでは毎回、みなさんのビジネスに活用できる最新情報をわかりやすくお届けしています。詳細はこちらのリンクからご覧ください。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/36841


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?