見出し画像

サッカー⚽️
日本代表🇯🇵、スペイン🇪🇸に勝ち、決勝トーナメントに行きましたね。

皆さんは、
朝、4時に起きて応援してましたか?

僕は、早起きして、応援してました。

で、今日のnoteのタイトルについて
↓↓

*年収3.000万の社員さん
*パート社員でも、
年収1.000万の方がいる会社があります。

不況下でも、売上を伸ばし続ける
お菓子のデパート「よしや」さん


その「よしや」の社長、神吉さんの本がこちら
↓↓

創業者自ら、朝6時に出社してることが、
業績を伸ばし続けてる秘訣らしいです。


朝、7時に社長自ら出社してる会社の倒産、廃業率は

なんと、0%‼️
と、

僕が、尊敬してるコピーライターの方がおっしゃってました。  

たしかに、

僕が、大変お世話になってる社長、経営者は
皆さん、とっても早起きです。

一番、尊敬している社長さんは
5時55分
5.5.5
GO GO GO
と、いう感じで、
5時55分に起床されてます。

僕もですね、本来、朝は苦手で、
*小学校の時、サッカーの朝練がありましたが、起きれなくて、朝練は休んでばっかりでした。

*体調不良も原因ですが、独立してからは、朝、8時30分ぐらいに、ゆっくり起きてました。(寝過ぎだよね)


だけど、最近は

朝、5時30分には起きて、
1、少し身体をほぐしてから
2、早朝8キロランニング
3、ランニングから帰ってきたらトイレとお風呂掃除
4、呼吸法や、心身をゆるめるワーク

が、朝のルーティンになりました。

朝日を浴びるのは
自分を整えるのに、最高‼️


これからは、朝が起きにくい季節ですが、

朝、7時に社長自ら出社してる会社の倒産、廃業率は
なんと、0%‼️
らしいので、

5分でも良いから、早起きしましょ。

僕も、引き続き、早起きして
*ランニング

*心身をゆるめるワーク

継続していきます。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?