見出し画像

ゆるふわ整体セミナー受けて、サロンオープンした女性

先週の土日、佐賀県で、「ゆるふわ整体セミナー」
最終回でした。


この佐賀県でのセミナーを持ちまして

ゆるふわ整体セミナー2期が、全て終了しました
(沖縄、佐賀、埼玉、東京の4会場で、ゆるふわ2期を行いました)


佐賀セミナーに、受講してる女性の方がいます。


この女性の進化が、凄いので、ご紹介させてください

↓↓

歌手活動もされてる女性の方でして、昔は、ライブの前は、「失敗したらどうしよう、、、」と、不安な気持ちになってたのが、

ゆるふわセミナー受講したら

自信満々で人前で、歌えるようになった‼️

そうです。

素晴らしい👏おめでとう👏
(亀田も、嬉しいです😃)


そして、元々
*肩凝りが酷かったり
*朝、スッキリ起きれなかったり
*夕方には、疲労が溜まってしまう
悩みをお持ちでしたが、

これら、肉体面の悩みも、バッチリ、解釈したそうです👏👏
(素晴らしい👏おめでとう👏。亀田も嬉しいです)

そして、春からは自費の美容サロンをオープン‼️

するそうです。

えーと、この女性、整体やマッサージなどに関しては、「素人」です。素人パワー凄いっす
(僕たち、国家資格保持者、負けてられないッ)


僕は、悩みに悩みに悩んできました、、。

「体調面」では
肌荒れ、アトピー性皮膚炎、頭痛、背中の痛み、慢性疲労症候群で、仕事できないほど、辛かった

「精神面」では
自信なくて、いつも他人に対して劣等感感じてて
辛かった

こんな自分を変えるために
沢山の本を読み
沢山のセミナーに参加し
沢山の師匠に弟子入りし
沢山、行動してきて

よーやく

「体調面」「精神面」を劇的に変える方法が見つかりました。コレを伝えてるのが、ゆるふわ整体セミナーですッ

体と心は繋がってて
体を変えたら、心は変わり
心が変わったら、

整体技術も劇的に高まるし
コミュニケーションもスムーズになるし

なんか、人生上手くいきます。

僕は、このことを、めちゃくちゃ体験、体感してきた人間だから

ゆるふわ整体セミナーを、開催してきました。


と、言うことで、最後に

今の辛い悩みは、将来、他人を笑顔にしたり、癒したりする「貴重な体験」

未来は
「今の、あなたと同じような悩み」で、困っている人に

「こうしたら、悩みが解決できるよ」と
導ける人になろう‼️


では、いつも、読んでくれて、ありがとうございます^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?