見出し画像

やる気がない時は一週間くらいサボる

こんばんは!

今週はすごくやる気が出ない週でした!

筋トレも平日はサボってしまいました。

ですが、気づいたこともたくさんあります。

疲れた時ややる気が本当に出ない時はサボっても良いということです。

やる気が出ないということは、疲れていることが多いです。

ただ怠惰でサボるのはよくないことですが、体調がよくないことや疲れて動けない

時は無理してやっても特に意味はないです。

今週サボった分来週はガツガツやっていこうともいます。

読書等も最近サボり気味なので、仕事、筋トレ、読書だけは頑張っていこうと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?