見出し画像

アウトプットの大切さ

こんばんは!

今回はアウトプットの大切さを感じたので書いていきたいと思います。

最近、仕事や忙しいを言い訳でノートを書いていませんでした。

そのせいかわかりませんが、文章を書くのが遅かったり言葉が出てこなかったりし

ました。

日々、文章を考えることは大切なのかもしれないと感じました。

また、私は会社などで雑談?などあまりしないタイプですが最近意識的にするよう

にしていて関係性が深まった気がします。

このような出来事があり、人との会話を楽しむことや文章を日々書くことは大切だ

と感じました。

会話をあまりしていないと、喋れなくなりそうですよね。現に自分がそうなってい

たかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?