イントロダクション

皆さんこんにちは、初めまして。かめまるです。
note初投稿ということで、この記事では私がどんな人間で、どんなことを記事にしていきたいかをお話ししておきたいと思います。


「私はこんな人間です」
1991年生まれ30歳の社会人。三重生まれ、三重育ち、三重県在住。
田舎の不便さが嫌で、実家は出ましたが、帰りにくいのはそれはそれで面倒なので車で一時間ほどのところに妻と住んでいます。子供はまだ居ません。

アニメ(雑多)、特撮(仮面ライダー)、ゲーム(原神、テイルズ)、犬、バスケ、ダンス、イラスト、が好きです。バスケは社会人になってから10年ぶりに会社の人と始めました。イラストは、小さい頃からずっと好きだったのですが、2020年から練習を開始して、TwitterやInstagramでぼちぼち投稿しています。(ご興味があれば、リンクから)

性格は、よく理屈っぽいと言われます。独特な考え方をしているとも。
本人的には、筋が通ってないことや納得できないことは、できれば認めたくないだけなのですが。仕事等、立場が上の人に対しては言っても仕方ないので納得できなくても従いますが、対等な立場では納得できるまで話し合います。(だから言われるのでしょうね)


「こんなことを記事にしていきたいです」
日記、気になる時事の感想、本や映画の感想・考察、体験記などなど
日常の中で感じたことを記事にしていきます。

色々考えたり感じたりすることを、感情のままに吐き出すと、トラブルの元になりやすいです(過去にやらかしました)。そんなわけで匿名系SNSや、サブ垢でTwitterに投稿することが多いのですが、気持ちが乗ってる時に140文字にまとめるのって難しいので、記事にして心行くまで文字にしたいと思います。

コメントは大歓迎します。新しい考え方や別の見方に触れられたら嬉しいです。ただ、攻撃が目的と思われるコメントや、記事とは関係ないコメントはご遠慮ください。


以上がイントロダクションになります。近々では、
・日記
・読書記録
・結婚にまつわるあれこれ
・男性目線での不妊治療
・社会人5年目で家を建てた話
等を記事にしていきたいと思います。

ご興味を持っていただければ幸いです。それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?