書きなさい。

やりたい事があるなら、やりなさい。

君の文章は面白いよ。

お店のブログだけじゃなく、自分の事を書きなさい。

初めてプライペートでご飯をしたお客様にそう言われた。

やりたい事があるなら、やりなさい。

当たり前の事だけれど、本当にそう思う。

やりたい事も集中してやれない人間が、一体何に集中出来るというのだろうか?

私は文字が大好きだ。ひらがな、カタカナ、漢字。記号を合わせて作られる文章というものが好き。

私の文章を読んでくれる人が好き。何かを感じてくれる人はもっと好き。

たくさんの人を好きになりたい。


書きたい。

ちっぽけなわたしだけれども、ちいさな世界しか表現出来ないかもしれないけれど。

書かなければ生きていけない気がするから。

わたしはまだ生きていたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?