見出し画像

2020年、ありがとうございました。

◆感謝

この1年、応援くださった方、叱咤激励してくださった方、みなさまに感謝致します。

鎌倉に移住して、今月夫婦で起業、さまざまなことがありました。

不器用な夫婦ですし、色々な壁にぶつかることも多かったですが、不思議と人とのご縁にだけはとてもとても恵まれていました。

◆人とのご縁

起業の相談をした際に必要なサービスだと背中を押してくださった方、
起業のことの初歩の初歩からサポートしてくださったHATSU鎌倉で出会った方々、
これから一緒にやっていきたいと言ってくださった方々、
私達のサービスを実際に体験して「前に進めた」と仰ってくださった方、
そしていつも応援してくれる家族に。

この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

◆対話のパワー

おひとりおひとりに勇気を頂き、夫婦で喧嘩しながら、もとい対話を重ねながら前に進んでくることができました。
改めて家族でも価値観が違うこと、前に進むためには対話が必要であること、その対話と理解がうまく進むと何倍ものパワーが生み出されることをこの1年で実感致しました。

◆寒川神社の大祓

その全てのことに感謝を込めて年末最後、家族5人で手を合わせにきました。

◆2021年に向けて

2021年は日本中の家族を幸せにするために、出会ったご家族のご縁を大切に積み重ねていきたいと思います。
2021年もみなさまにとって素晴らしい1年となりますように。
どうぞよいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?