見出し画像

オカマ仕草は隠せない

なんでやろなぁ、、、

久々に心から共感するツイートに巡り合いました。

「人と話すときは気を使って手で口を押えますよね」

「オカマ仕草と合わさってバレそうになる」

わかるわー!!

特にカミングアウトしてからはひどい!

やっぱ日常で出せば出すほどいざという時に隠せなくなるんでしょうねぇ。

ツイッター始めたころだから去年の冬くらいかな?

めっちゃお金持ちな開業医様ご一家と私の父との会食に、私も呼ばれたんですね。

父から

「相手は金持ちのエリートじゃけえの。お前絶対普通にしとれよ!」

と厳命され

「わかったわかった!任せとけっちゃ!」

と余裕ぶっこいてたんですよ。

一応34年間オカマやってますし

『クソ真面目な奴らと高級な場に行くとき、オカマ全開はNG』

という世間の常識などわきまえておりますのよ。

って思ってたんですけどねぇ。

食事も終わり、開業医さんのお父様(80代)がご持参のデザートワインをふるまってくれた時です。

「やだっ!おいっし~ですぅお父様っ!」

ピシッとそろえた指先で口を隠し、パパ活女子もびっくりの媚びた声で叫んでしまいました。

当然、開業医さんご一家はドン引き。

親父はブチ切れてる。

唯一、開業医さんのお父様だけが

「ほっほっほ…」

と菩薩のような笑顔で私を見ていました。お父様が仏になられる日も近いのでしょうね。

このようにオカマ仕草というのは隠しても隠しても隠しきれぬものでございますのよ。おほほ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?