見出し画像

安い居酒屋

先週末、部下たちに誘われて久々に飲みに出た。

チェーン店の安い居酒屋は久しぶりだ。たまにガラの悪い客がいたりして普段は敬遠しているのだが、大勢連れているときはしかたない。

一時間ほど経ち、程よく盛り上がってきたところで、男子大学生と思しき団体客の下品な会話が大声で聞こえてくる。

「○○って身体はエロいんだけどなぁw顔がなぁ~w」
「紙袋でも被せてヤればいいんじゃね?w」

だから安い居酒屋は嫌いなのだ。一気に気分が悪くなった。女性を、人を何だと思っているのだ。

嫌な気分をビールで流し込み、少し乱暴にジョッキを置くと、部下(24歳:女)が小声で語り始めた。

「私…経験あるんです…紙袋」

あんたそんな…。許しちゃだめよそんなの。何考えてんのよ。自分を大事にしなさい。

「誰でもいいからしたくて、アプリで会った男性なんですけど…」

アプリなんかやっちゃダメよ。ロクな奴がいないんだから。

「その人、顔がどうしてもアレで…被せちゃいました、紙袋」

お前が被せたんかい!!人の子やぞ相手も!紙袋被って謝ってこい!親に!

どーなってんのよ最近の若い子は。あと何で都合よく紙袋持ってんのよ。普通持ってねえだろ紙袋。流行ってんのか?SDGsか?

二度と来ねえよ!こんな店!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?