見出し画像

詰まる

本社勤務の新入社員ちゃん(20)が挨拶に来てくれたその日に、うんこでトイレを詰まらせてしまった。速やかに死にたい。

4月に入ってから身体づくりに勤しんでいるのだが、食事も健康的にしようと毎日玄米ともち麦を食べている。納豆も毎日だ。

最近の弁当。テーマは「鎌倉武士」

食物繊維と発酵食品たっぷりにしたお陰かうんこが絶好調。そのため本日の公開処刑となった運びである。

しかし最近の若い子はすごい。オカマを見ても何も驚かない。私が就職した20年前とは隔世の感がある。この調子で我らオカマが住みやすい世界になっていってほしいものである。

日記なので気にすることでもないのだろうが、今日はこれ以上書くこともない。新入社員が来ているのにうんこ詰まらせた、このやり場のない気持ちを文字にして吐き出したかっただけだ。

しかし久々に日記を書いた。
うんこが詰まった、それ以外に書くべきトピックがない日常もどうかと思うが、まあ日常とはそういうものだろう。

「便りがないのは良い知らせ」というやつだ。便だけに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?