見出し画像

エロいステーキを焼きたい

Twitterで「250日間、毎日ステーキ食べます!」と宣言した人を見かけたせいで無性に肉を焼きたくなってしまった。食べるのは割とどうでもいい。焼きたい。美しく焼きたい。官能的なレベルに仕上げたいと思った。

で、夜中に「トライアル」という激安スーパーに向かいステーキを買った。牛肩ロース、1ポンド(450g)が1,000円。

これを5等分して1日90gずつステーキを食べる。別にそんな毎日ステーキを食べたくはない。そんな若くない。綺麗に焼きたいし、その為には毎日練習あるのみなのだ。

そんで昨日の夜がこちら。

素人丸出し。お家でかーちゃんが焼いたステーキ。激しく反省した。

そしてさっき昼ごはんに焼いたのがこちら。

ちょっとエロい感じに焼けた。わずが14時間でこの進化である。寝ている間に学習したのかしら?

1ヶ月後には一体どうなってしまうのか?自分の才能に震えてしまう。

90gずつなら1日250円、カロリーも200kcalくらい。無理なく続けられそうなので、とりあえず1ヶ月毎日焼いてみようと思う。最高のステーキを焼けるオカマになります。

ところで今会社に戻ってきたのだが、今月から復職した腐女子ちゃんがデスクに座ったままヨダレ垂らして寝てる。久々に見たわ、座ったまま寝る人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?