見出し画像

GWのスケジュールを設計

こんばんは!

今回のGWは帰省することも、友人を呼ぶことも断念する形になってしまいました。気分的には全然GWじゃないと思っていました。

連休だけど、岩手県内にはいる予定でスケジュールを組んでいます。

どんな休日を過ごそうかなと。

いざ、スケジュール帳とにらめっこしながら予定を考えていると、案外やること、やりたいことがたくさんあって、逆に足りるかしら、、という感じです。

本も読みたいものがたくさんあるし、今度の演奏会の譜読みと練習もしたいし、GW明けに向けた仕事の準備もあるしと案外休みではないGWになりそうです。


休みでも予定をたくさん入れてしまう私だから、予定がないと逆に落ち着かない性格ではあるけれど、この5日間は、せっかくだから自分との予定を多めに入れることにします!


コロナ禍で大変な世の中だけど、楽しむぞー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?