見出し画像

少しはコーディネーターらしくなってきた?

こんばんは!

今年度に入ってコーディネーターの定例MTGに参加する仲間が増えました。

私とはまた違った立場で高校生や先生方と関わってゼミ活動やプロジェクト支援などもしてくださっています。

今日は定例MTGを行い、主にゼミ活動に関する情報交換を行いました。

それぞれがどう動いていくか、どう先生方と連携を図って生徒たちのモチベーションを維持しながら活動の支援ができるのか、、

などなど、議論していきました。
正直、まだ私自身もはっきりした答えが出ているわけではないですが、色々と意見交換を重ねていくうちに、どんどん新しいアイデアが浮かんできています。


1年間、様子をみてきた上で、今があるので少しはコーディネーターらしく物事を考えられるようになってきたかな?と思っています。

少しは笑


まだまだ模索中ですが、新しいことにどんどんチャレンジしていける学校、自分でありたいです。
自分自身の成長も日々、実感できたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?