見出し画像

恋愛したい、結婚したい女性必読!最高に愛される女性になる方法はこれだ!

【婚活プロデューサーがすすめる今日の一冊】「恋愛無双になる方法 たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す!」 吉沢詩乃 著 大和出版

最強に愛される力を備えた女性を「恋愛無双」と本書では表現しています。

無双というのは、向かうところ敵なし、という意味。つまり、恋愛無双の女性とは、男性から大切に愛されてやまない女性のことです。

彼女たちは、素敵な男性と出会うことも、「あなた以上の女性にはもう出会えない!」と熱烈アプローチされることも朝飯前になります。

どうすれば恋愛無双になれるのか?

本書では「それまで幸せの邪魔していた思い込みを捨てて、もともと持っていた愛される才能を開花させることである」と書いています。

女性の恋愛の常識は「たった一人の素敵な男性に選ばれるように努力すること」という考え方。それを、「あなたに好意を寄せてくるたくさんの男性の中からベストなパートナーを選ぶもの」というものに変えましょう、というわけです

実は「心のブロック」は、恋愛以外のことによるものがほとんど。その「心のブロック」に気づくことが恋愛無双になるための第一歩です。

例えば、子供の頃から、父親に対して言いたいことを言わずにひたすら我慢している母親の姿を見て育つと、男性には思ったことを伝えてはいけない、女性は我慢しなければいけない、そんな思い込みが深層心理にインプットされてしまいます。

また学生時代に、男子同級生から「お前って身長高いから男みたいだよなぁ」とからかわれて傷ついた経験をすると、私には女性らしい振る舞いはふさわしくない、という思い込みができてしまいます。

このように、過去の若い頃の経験が影響して、大人になって男性に対して「思ったことを言えない」「女性らしいと自分が感じるような言動ができない」といった心のブロックが発生してしまうのです。

恋愛に悩む女性の多くは、自分でも無自覚のうちに、男性に対して複数のネガティブなフィルターを持ってしまっています。

男性はみんな体目当てでセックスに対する要求が強く、内面やコミュニケーションよりも性欲を優先する。だから男性は怖い、嫌だ、敵だ。

このような思い込みを持ってしまい、なかなか前に踏み出せない女性が多いです。

まずは、ネガティブの設定の原因となった出来事の心の傷を癒しましょう。そして、新しい設定に書き換えればよいのです。

例えば、男性は優しい、頼もしい、寛容でかっこいい存在。お金を稼いでくれる。

例えば、女性は美しい、大切にされる、自由がある。そして、たくさんの選択肢を持っている。

例えば、恋愛は幸せなもの、安心できるもの、心地よいもの。そして、恋愛はしてもしなくてもいいもの。

例えば、セックスは喜びであり、幸せであり、愛情であり、楽しむもの、自ら求めてもいいもの。

例えば、父親は優しくて、穏やかで、寛容で、包容力があるもの。

例えば、母親は優しくて、幸せで、自由で、大切にされるもの。

例えば、家族は安らぎであり、安心できるもの。そして、他の家族と比べなくても良いもの。

例えば、結婚はより自由になるもの、豊かになるもの、自分に正直でいられるもの。そして、してもしなくてもいいもの。

例えば、夫婦は自由に幸せを実現するもの、信頼できる仲間であり、夫婦の数だけ幸せがある。

このように新しい見方で世界を覗き込むと「心のブロック」が外れて、恋愛無双の女性に生まれ変わることができます。

男性の心のブロックが外れると、どうなるか。

仕事も恋愛も結婚も人間関係も最強になるでしょうね!

画像1

先週は、世界で1番愛している奥さんと、大阪梅田のパンケーキの有名店に行って来ました。最近のパンケーキは本当にすごいですね。とても美味しかったです。

画像2

心のブロックを外して恋愛無双の婚活をしたい方は、ぜひ一度ご相談ください。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?