見出し画像

こんなのはじめて

はじめての餃子🥟

こんにちは、入社して早々、早食いが有名になってしまっているかまちゃんです🙄
新入社員当時から、営業職で『ランチは素早く!!』が身についてしまってるんですよね。

「営業は早く食べてなんぼだ!!」みたいな風潮があったのですが、一般的にはいかがなのでしょう?

とある日、古河に、、、
事前にリサーチした餃子屋さん。

コスパ最高!!!なんと570円!!!
都内でなかなか500円台は見かけないですよね~
餃子8コじゃ足りないかな〜と不安でしたが、生地が厚くボリューム満点で満腹‼︎‼︎

ふぅーー、余は満足じゃ🤗

画像1

●餃子の丸満 本店
茨城県古河市本町1-2-39 

都内に限らず、いろんなエリアのご当地ごはんもご紹介していきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?