見出し画像

(24歳・女)の今日、2021年5月23日

「わたしがわたしをすきでいるために」


今日のわたしがすきでした。

だいすきな春のコートを着て、おニューのブラウスを着て、おばあちゃんにもらった時計をつけて、

ふらっと入った下北のビレバンで本を買って、ときめく下着を買って、

ミスドでフレンチクルーラーとココナツチョコレートを食べて、

母とたくさんおしゃべりをして、

いまnoteを書いています。


今日のわたしをすきでいられたのは、

そこそこに早く起きたからです。朝ごはんを食べたからです。ゲームアプリをアンインストールしたからです。会社の人との予定を早めに抜けたからです。お金を使おうと決めたからです。わたしをすきでいるための選択に、がんばったからです。


わたしをすきでいるために、明日もnoteを書きます。

きょうの筋トレ
・プランク 30秒
・ヒップアップ 20回×2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?