見出し画像

(23歳・女)の今日、2020年6月9日

かまぼこです。

▼きょうのしあわせ

・・・(´・ω・)

▼きょうのつらみ

・火曜日は要注意:月曜日に気合入れて仕事した「逆ツケ」が回ってきやすい
・平日1時以降に寝ると、しんどい

▼きょうのわたし

(noteをはじめて、最も日記らしい日記を書きます)

きょうは、残念な1日でした。どう残念だったかというと、いろいろへのやる気が、ゼロでした。お化粧をして髪を結わいてみても、結局お布団でもぞもぞ過ごしていました。

理由はわかっていて、なぜかというと、わたしが、スキップをすればこける子だからです。

スキップは、いい気分の時にしますけれども、わたしはそのスキップをするときに、おそらく人よりすこうし跳びすぎる傾向があります。ヨロコビを隠し切れなくって、ニッコニッコ飛び跳ねて、普段の歩き方を忘れます。そして、こける。

もうすこしかみ砕きます。

noteをはじめてあとすこしで1か月、いいことばかりだなあ!お仕事がんばれたぞ!フランス語も毎日続けられてる、すごい!とルンルンしていたのがきのうで
午前中はさぼっちゃおう・・あれ次のタスク何だっけ、1つ会議終わったから休もう・・
とぐったりしていたのがきょうです。


跳ねれば跳ねるほど、落差がありますので、跳ねすぎないように、したりもするのですが。やっぱりうれしいもんはうれしいもんですので、こればっかりは、23年間の中ではまだうまく付き合えていません。

あしたは、普段の歩き方を思い出して、一歩一歩進むぞ~!


*このnoteのテーマ(近々刷新予定)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?