見出し画像

にとねの台所 : エビチリ

こんにちは、にとねです

今日はまともなごはん

・エビチリ
・ゴーヤーとネギのキムチ和え
・水餃子

ホカホカプリプリ

この前買ったエビをワタ抜いて冷凍していたのでエビチリに
めちゃめちゃおいしかった
ひさしぶりにつくった
玉ねぎのみじん切りが入ってるやつがすき

ビールに合う〜
ごちそうさまでした


ぐちゃあ

きのうは冷凍してたタコミートに野菜みじん切りを足してチャーハン
見栄え× 味⚪︎

いちごの赤ワインコンポートをカマンベールにかけたやつ
大ヒット
めちゃおいしかった

家に赤ワインがないので買ってきて合わせたい

今週は健康診断がある
最近不安定なのですこし不安かもしれない

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,454件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?