見出し画像

にとねの台所 : ひなまつり

こんにちは、にとねです

先週は忙しすぎて全然ごはんをたべていなかったのでひさしぶりのちゃんとしたごはん
きょうはひなまつり〜ということでひとりお祝い

たくさん

・ちらしずし
・手羽元唐揚げ
・れんこんきんぴら
・ゴーヤー梅おかか和え
・タコ大葉モッツァレラ

唐揚げとちらし寿司は昔から実家でお祝いごはんだった
とても久しぶりにチューリップ唐揚げにしたけれど、やっぱ手羽元は煮るのがいちばんおいしいとおもいます

ミツカンの五目ちらしの素は最強
いつも海鮮とかのせずに錦糸卵とお海苔だけ

だいすきなケーキ屋さんで買ってきたケーキもたべてお腹いっぱいになった
ごちそうさまでした


酒だらけ

昨日コストコに連れて行ってもらい5ℓのワインと5ℓのハイネケンを買ってきた
ビールとワインの蛇口ができてしまって普段以上に水の如く飲酒する設備になってしまった

ELEPHANT GYMのビアグラスはじめて使った

他に買ってきたのはシャウエッセンの大袋とモッツァレラチーズでした
大量のシャウエッセンが家にある幸福感はすごい


来週旅行なのになにもしていなさすぎる

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,640件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?