見出し画像

夏の夜、真昼の月

あの日、わたしの恋が終わった。

今もわたしは笑っているよ。

あの日、初めて会った場所で、

いくつもの夜と季節を越え。

時には海の向こう側で、あなたを想っていた日々。

あの日わたしは、あなたの瞳の淵に引き寄せられ、

辿ってきた道のりで、あなたから、

たくさんの光を受け取った。

あなたがページを閉じた日は、

いつも晴れていて、とても暑い。

わたしはいつも空を見上げては、あなたを想う。

あなたはわたしの胸のなか。

わたしはあなたの胸のなか。

あなたにもらった光で、

わたしは新たなページを綴る。

たくさんのありがとうと、

愛と祈りを込めて。

あなたの名前を呼ぶ。


#忘れられない恋物語
#ショートショート

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?