見出し画像

イースター休暇


こんにちは、キャビアの妻です。

昨日から旦那さんがイースター休暇に入ったので、旦那さんの副業タイム以外はゆったりと過ごしております。

旦那さんのお仕事は両方ともパソコン酷使のものなので、割と強制的に外に連れ出してみました。

あまり副業のお邪魔をしても悪いので近所の公園へ。

私のしょうもないスマホで撮ってもこの美しさです。
おそらくアイルランドと同等かそれ以上の緑の美しさ。

30分くらいと時間を見ていましたが1時間も滞在してしまいました。
結局おしゃれなカフェとか行かなくても、こういう公園でのほほんとして満足できてしまうんですよね。

水辺が多くて癒される、、
蚊のシーズンだけはなんとか自己防衛しなきゃと今から震えております。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?