見出し画像

【2023年12月11日の洗濯物観察記録報告】

2023年12月11日の乾き具合観察の簡易報告です。
この日の自宅付近の天気は、
<曇り時々晴れ→晴れ→曇り→夕方から雨>
でした。

9時ごろの自宅付近の様子

総評として、自宅付近の洗濯指数との比較ではハズレ感がありました。予想に反して晴れ間が続き、気温も上がり乾きやすい環境となりました。湿度も順調に下がって検体は10時には0%まで乾きました。乾きにくそうなものは絶対早く乾く部屋干しにしていましたが、これなら外干しでも順調に乾いたと考えます。

検体の乾き具合推移

曇り始めたのは午後になってから。雨が降り始めたの夕方になってからでした。

自宅付近の記録、雨量、気圧、日射量

この日の検体の乾き具合の詳細はFC2ブログに記載していますので、ご興味ある方はこちらを見て頂けると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?