はじめての一歩

はじめまして。
きょう初めての投稿をすることにしました。

noteのことをもっと知りたいと思い、
先日、初心者のnote勉強会に参加させていただきました。
☑️だれもが創作をはじめ、続けられるようにする
☑️創作は、生活を楽しくする
と、お話をされていたのが印象に残っています。


これまで記事を読むことはあったものの、
投稿することに関しては、
「文章を書くことが苦手で難しい」
と感じており、なかなか踏み出せていませんでした。

ですが、今回勉強会に参加してことがきかっけで、
「とりあえずやってみよう!」
と、思い切って投稿することにしてみました。

noteに書くテーマは決めていませんが、
興味を持ったこと、考えたことなど
を実際に文章として書くことで、
頭の中を整理するために活用できたらなと思っています。

また、様々な方の記事から刺激をもらい、
いろんなことを学び、
創作を楽しんで続けていけたらな
と、考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

#note勉強会  

#はじめての投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?