見出し画像

行ってきました

先週の金曜日に、行ってきました

娘の手と孫の足

義父が生前、赤ちゃんの指を
えんどう豆
そう嬉しそうに表現してた

可愛いえんどう豆

抱っこすると、髪がふわふわ
なんとも言えない重さと、温もりに感動
もうね、目尻が下がる
そして、笑顔がほころぶ

足腰の痛み、忘れます 笑

夫にバトンタッチ
夫の顔見て、もらい笑となる

小さいね!

子ども達の誕生を思い出す
やっぱり、感動🥹

そして、名前✨

あいまるさん、ありがとう💕

あいまるさんに、お願いしました
😊のマークのところは、義息子が写真入れてみました!とのことでした

自分の色(個性)を大切にして自分らしく輝く人生にしてほしい

そんな思いを込めて、命名したそうです。

この釉、変換に悩みました
うわぐすりで、でてきた!
そして、漢字登録をしないとね

娘夫婦から
家族アルバム みてね
というアプリへの招待が届きました

初めてのエコー写真から始まり、毎日、写真がUPされます

家族写真の一部です

向かって左に娘とゆあ
右に義息子
ケージの下は、ごまちゃん カメラ目線です
ケージの上は、ナッツくん 目線が😳
娘に釘付け
そこは、僕の場所と言っているのかも😅

娘が入院中、義息子がお世話してくれていたのですが、噛みつかれたという話があって、ナッツなりに頑張っていたんだよねって思う

そして、会いに行くまでに追加で作ってあったもの

余り布で作ったスタイ
みゆさん、作ったよ
オムツポーチと哺乳瓶ポーチ
ベビーカーのベルトの部分のハムハムカバー
タオル生地とナイロン生地なので、
ハムハムしても、濡れないと思う

そして、次の大作

キルト芯とフェルト7色

一昨日注文して、今日届きました
寝返り打つまでに、ぼちぼち作るよ

創作意欲は、沸くんだけど
まだ、身体がついていかなくて💦

只今、職場復帰に向けて、リハビリ中です!
痛みと痺れは、向き合って行くしかなさそう

そちらの記録も、整理してます
また、お付き合いくださいませ!

最後までお読みくださり、ありがとうございました





頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。