見出し画像

クジャクサボテン

今日は、雨
5月も月末ですね

早いな

一昨日から気になっていたクジャクサボテン

開花しました

華やかです

その後ろに、もうひとつ蕾がある


そして、オダマキが…

父が育てたクジャクサボテン
母が育てたオダマキ

クジャクサボテンの植木鉢に、オダマキのタネがこぼれたんだろうな…

父と母との思い出の花

共存して、寄り添ってる

なんだかほっこり微笑ましい

家の塗装工事で、紫陽花を低く剪定していたけど、小ぶりに咲きました

植木鉢には、桔梗がぎっしり

こっちの紫陽花は、これから魅せてくれそう

我が家の新しい色が、この子達とも調和してくれてるって思う

共存、そして、馴染む

良い言葉だなって思う

静岡県知事選
決まりました

今後を期待します!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,730件

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。