見出し画像

おうちごはん

今日は寒いです
そして、雨が降ったり止んだりでした。

車も、見ているだけでくしゃみや目の痒みを誘発しそうな埃?花粉?黄砂?
赤い車だから余計に黄色く見えます😨

花粉症、スギ花粉デビュー3年目
鼻がグズグズしてます

おとなしくすのが1番なんでしょうけど、お仕事ありますから対策してます

寒いと食べたくなるものは、やっぱり温かいもの

ビーフシチューにしました。


お気に入りの圧力鍋は、T-fal


お肉がほろほろ
お野菜も、溶け込んじゃう

8皿分作ったので、また、明日の朝食✨

ホームベーカリー、食パンセットしよう

明後日は、ご挨拶の日
良いお天気に、なりますように

最後までお読みくださり、ありがとうございました💕


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。