見出し画像

おうちご飯

雨ですね
このあと、静岡は線状降水帯の懸念もあり、なんとなく落ち着かないです

おうちごはん
野菜たっぷり

豚肉、モヤシ、小松菜、タマネギ、ニンジン、キャベツ

炒めて、とろみをつける
塩胡椒、私は醤油仕立てが好き


皿うどん
一皿で、満腹
食べたあとも、膨れてから感じ😅

この後の雨に備えます

職場では昨晩から、2年前よりひどいかもって予想だよね…

やっぱり、心配がつきない

ひどくなれば、早めの判断で店を閉める報告もあげないとね
私の判断で、従業員が帰宅難民になる場合もある

冷静に、警報をキャッチしていこうと思う

それでは、行ってきます!
備え万全に、お過ごしください

この記事が参加している募集

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。