見出し画像

ミエハルカラオケ夏バージョン2024に参加します

チェーンナーさんから、惠のアカウントでお誘い頂きました
ありがとうございます
リスタートしたアカウントから、参加します!
チェーンナーさん、どうぞよろしくお願いします😊

最近、車で移動中に杉山清貴&オメガドライブをSpotifyで聞くことが多くて、今回の企画で選曲悩みました

そして、夏だからこれ!
ふたりの夏物語✨

杉山清貴さんの声も素敵✨
そして、オメガの方達の演奏も好き💕

私は、ヤマハのエレクトーンを習っていたことから、楽器の音を聞いていることも多くて、杉山清貴&オメガドライブの曲は、ベースの音、ドラムのリズムを刻む音、ギターやキーボード
をすごく楽しめる曲です

今は、エレクトーンというと、パソコンで打ち込んで、音色やリズムを作ってしまうけど、私の時代は、レバーで音を変えたり、リズムボックスでドラムを演出したり、エレクトーンの上にシンセサイザーを乗せて演奏したりでした

河合だと、ドリーマートーンと言ったかな

話題が、カラオケからそれました💦

参加ルールは、こちら

・1人1曲選ぶ(どんな曲でも🆗)
・YouTubeのリンクを貼る(出来れば削除されにくそうなリンクを🙏)
・私、ミエハルとチェーンナーさんのカラオケ記事も貼り付けて下さい🙇
・〆切は8月18日
・おかわり大歓迎
・#ミエハルカラオケ夏バージョン2024 というタグ付けをお願いいたします(お、お恥ずかしいんですけども…(。>﹏<。) )

ミエハルさんの記事より

チェーンナーさんと、ミエハルさんのリンクです

それでは、皆様、奮ってご参加くださいね😊

頂いたサポートは、大事に使わせていただきます!ありがとうございました。