見出し画像

ママ!あのね…#2

ぼくね、こっちに来て49日なんだって

ママは、年末の大掃除かな…。

もうそろそろ、見つけてくれるかな…。

ママが見つけてくれるの、待ってるの。

これでしょ☺️
ラックの下に、コロコロって🤭
大掃除で動かしたら、牧草も出てきたよ。

ぼく、偉いでしょ。
大掃除したら見つかるように、隠しておいたの。

他にもね…あそこ!

はい!ベランポ好きだったもんね。

ママ、お掃除ありがとう。

また、遊びに行くね。
そしたら、ナデコしてね。

待ってるね💕
ママ!あのね…#1
ママ!あのね…#2
ママ!あのね…#3
ママ!あのね…#4
ママ!あのね…#5

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?