見出し画像

ママ!あのね…#1


ママ、おはよう
プラムちゃん、おはよう
ママ、今日は、なんの日か知ってる?
リゲルくん、かしこまってるね☺️
11月11日だね
ママ、僕たちのお耳がヒントだよ!
シトロン、分かってるよ☺️
僕たちの日✨
そうだね、立ち耳うさぎの日だね🐇
ねーねがね😅
僕の場所に、沢山連れてきたの💦
しー兄😳、ぼく、助けに行くよ!
ごまきちくん、行ってらっしゃい!

立ち耳うさぎの日🐇

ポッキーの日

まだまだあるよ。

チーズの日
鮭の日
下駄の日
西陣の日
日本鉄道設立
恋人たちの日
宝石の日(ジュエリーデー)
麺の日
鏡の日
ピーナッツの日
サッカーの日
靴下の日
乾電池の日…
沢山あるね💦

僕たちは、お空から応援してるよ!

ママ!あのね…#1
ママ!あのね…#2
ママ!あのね…#3
ママ!あのね…#4
ママ!あのね…#5



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?